grape [グレイプ] hobby

暗殺者の少女を監視する工作員 しかし、2人の『会話』の内容が…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『三年差』シリーズでおなじみの漫画家、しまざき(@shimazakikazumi)さんの作品をご紹介します。

暗殺者の少女を、『任務』として育て上げることになった工作員の男性。

普段は「公務員として働きながら、海外の知人から預かった娘の世話をしている」という設定で過ごしていますが、2人きりになると…。

『引き取った娘が暗殺者だった 2話』

思わぬ形で、少女の成長を感じる男性の心境は、父親そのもの!

暗殺者と工作員という関係性以上の絆を感じる2人に、なぜだか心が和みます。

なお、前回公開された『引き取った娘が暗殺者だった』の1話では、2人の5年後も見ることができます。

ぜひ、そちらもご覧ください。

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ単行本が発売中!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさんです。

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

三年差 (ガンガンコミックスpixiv)

島崎無印
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Post LINE はてな コメント

page
top