grape [グレイプ]

夫の叫び声に妻が駆けつけると? 『愛のない結婚』をした夫婦の1日に、キュン

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家のしまざき(@shimazakikazumi)さんが描く、恋愛漫画をご紹介します。

今回ご紹介するのは、大正時代に生きる夫婦の物語です。家同士の都合により、結婚することになった華族の倫太郎と、実業家の娘である柚子。

倫太郎は、元・教え子であり20歳も年下の柚子に対し、「こんなさえないオッサンが夫で申し訳ない」と、負い目を感じていました。

一方、柚子は女学校時代から倫太郎に対し秘めた恋心を抱くも、なかなか素直になれません。

愛のない結婚をキッカケに始まった、夫婦生活のゆくえは…。

『この結婚に愛はない』第2話

1匹のムカデが現れたことをキッカケに、何気ないやり取りを交わした2人。心の中には、お互いのことを好ましく思う気持ちが芽生えていました。

夫婦がお互いに遠慮することなく、素直な気持ちを伝え合う日はやってくるのでしょうか。

少しずつ距離を縮める2人の物語を、今後も見守っていきたいですね。

しまざきさんの『三年差』シリーズが絶賛発売中!

3つ年が離れた『元・幼なじみ』の夫婦と息子の日常を描いた、しまざきさんの『三年差』シリーズ。

2018年8月22日に単行本が発売されました!

ネット上には公開されていない、60ページ以上の描き下ろし漫画も収録されています。

いままで語られることのなかった学生時代のエピソードなど、ファンにはたまらない内容が盛りだくさん。

「もっとキュンキュンしたい!」という人は、1冊手に取ってみてはいかがですか。

『三年差』

スクウェア・エニックス 島崎無印 著

『三年差』をAmazonで見る。


[文・構成/grape編集部]

出典
@shimazakikazumi

Share Tweet LINE コメント

page
top