grape [グレイプ] trend

「もうやみつきです」 飼い猫が見せた『行動』に、36万人が大笑い

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@ayydubs

誰しも知らないことを発見したり、新しいことができるようになると、気分が上がるものです。

ある1匹の猫が見せた姿に、世界中の人たちが目を奪われています。

立ち上がるスキルを身につけた猫

猫の写真をTwitterに投稿したのは、飼い主のAlyx Weiss(@ayydubs)さんです。

ある日のこと。いつもは四足歩行で歩いていた飼い猫が、突然立ち上がり…。

飼い猫が見せた様子が、こちらです!

私の猫は、今日立ちかたを身につけた。彼女はそれにやみつきで、もうやめることができない。

@ayydubs ーより引用(和訳)

飼い主さんが目にしたのは、室内のあらゆる場所で立つ飼い猫!

背筋をピーンと立てている飼い猫からは、こんな心の叫びが聞こえてきそうです。

「これは…世紀の大発見ニャ!」

ネット上で写真は拡散され、36万件を超える「いいね!」を集めました。

寄せられたコメントの中には「笑った!」「うちの猫もよく立つよ」といったものも。

「二足で立つ」という新しいスキルを身につけた猫。飼い主さんが飼い猫の立ち姿になれるまで、もうしばらく時間がかかりそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ayydubs

Share Post LINE はてな コメント

page
top