grape [グレイプ]

集合場所に向かう途中でハプニング発生! 友人に「遅れる」とLINEすると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お互いの性格や考え方が似ている相手とは、仲よくなりやすいものです。

佐野丁寧(@sano_no_teinei)さんがTwitterに投稿した、友人とのLINEのやり取りが「面白い」と反響を呼んでいます。

待ち合わせに遅刻しそう!すると友人が…

ある日、12時半頃に渋谷で友人と待ち合わせをした投稿者さん。

しかし、待ち合わせ場所に向かっている途中で、財布がないことに気付きます。投稿者さんが、友人に「遅刻する」と慌てて連絡すると…。

なんと、友人は「タバコが吸いたくなった」というフリーダムな理由で、自らも遅刻することを宣言!

一概にはいえませんが、遅刻をしたことで相手に罪悪感を抱く人は多いものです。そのため、投稿者さんはほぼ同時刻に送られてきた遅刻の報告に、胸をなでおろしたといいます。

【ネットの声】

・笑った!似た者同士だね。

・ちょうど同じタイミングで謝罪の連絡をし合うのは、遅刻魔あるある!

・もしも相手の人がわざと遅れることにしたのなら、めっちゃ優しい。

今回の一件で、似た者同士な一面を改めて実感し合った2人の絆は、さらに深まったことでしょう!

出典
@sano_no_teinei

Share Tweet LINE コメント

page
top