grape [グレイプ]

「神々しい」「まさに虹の橋のよう」 写真家も唸らせた最高の虹の景色とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本だけでなく世界中の美しい星空などを撮影している写真家のKAGAYA(@KAGAYA_11949)さん。

これまでも、見る人を圧倒させるような写真の数々を撮影してきましたが、今回の写真はKAGAYAさんが「もう二度と撮れる気がしない」というほど最高の写真が撮れたといいます。

その光景がこちらです。

海から島へ架かる綺麗な虹!

パラオ共和国で撮影したこの写真は、小型飛行機からの景色だといいます。

KAGAYAさんは、2020年が始まって1か月も経っていないにもかかわらず「今年最高のものになりそうな写真」と絶賛。

写真を見た人たちからはたくさんのコメントが寄せられていました。

・絵本に出てくるネバーランドみたい。

・こんなにきれいな虹は見たことありません!

・これぞ美しい地球の姿ですね。神々しい。

・『虹の橋』という意味が分かるような写真。

パラオの美しい青の海と、自然あふれる緑の島がさらに虹を引き立ててくれています。

KAGAYAさんの写真は、地球の美しさを改めて気付かせてくれますね。

KAGAYAさんの写真集や日めくりカレンダーが好評発売中

KAGAYAさんの4冊目となる写真集『星と海の楽園』が発売中です。

地球上にある、奇跡のような美しい光景がたくさん収録されている本作。ページをめくれば、心が癒されること間違いなしな1冊です。

星と海の楽園

星と海の楽園

KAGAYA
2,145円(01/25 08:35時点)
発売日: 2019/01/16
Amazonの情報を掲載しています

また、めくるたびに心が洗われそうな作品がギュッとつまった日めくりカレンダーも発売されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@KAGAYA_11949

Share Tweet LINE コメント

page
top