grape [グレイプ]

「何をいっているのか分からなかった」 4枚の画像を見て10万人が驚いた理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Twitterユーザーの二階の窓(@nikainomado)さんが4枚の画像を投稿したところ、大きな反響が上がりました。

約10万いいねが寄せられたこの投稿のコメント欄には、「初めは何をいっているのか分からなかった」と投稿者さんの意図をすぐに理解できなかったという人も。

あなたはこちらの画像に隠された秘密が分かりますか…。

何も変わりのない写真…ではなく実はすべて投稿者さんの描いた絵なのです!

細かいところを拡大してやっと絵と分かるぐらい、リアルに描かれた4枚の作品。

投稿者さんは「寿命の3分の1を代償にした」とコメントしており、時間をかけて作り上げられた作品だということが分かります。

この作品に多くの人が驚きの声をあげていました。

・ウソでしょ!?写真だと思って見ていたからすぐに理解できなかった。

・袋の文字までリアル。技巧的すぎて言葉が出ない。

・え!?拡大しても写真にしか見えないのですが…。

・「間違って写真載せてないですよね?」っていうぐらいリアル。

絵といわれても、まだどこか信じられないぐらいリアルに描かれた作品。

時間をかけてできただけに、多くの人が驚く結果になったようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nikainomado

Share Tweet LINE コメント

page
top