grape [グレイプ]

堀ちえみの子供の名前が難しい! 子供は何人いて、画像は公開されている?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントのつるの剛士さんや、元『モーニング娘。』メンバーの辻希美さんをはじめ、4人以上の子供を持つ子だくさんなパパやママが意外と多い芸能界。

1980年代を代表するアイドルの1人、堀ちえみさんも子だくさん芸能人の1人です。

いまや子供が3人以上いれば『子だくさん』といわれるようになりましたが、堀ちえみさんの場合はなんと7人!大家族といってもいいレベルです。

そんな堀ちえみさんと子供たちの仲や、子供たちの現在について紹介します。

堀ちえみ 子供は何人?

前述したように、堀ちえみさんの子供の人数は7人。

これまでに三度の結婚と二度の再婚を経験しており、一度目の結婚で3人、二度目の結婚で2人の子供をもうけています。

なお三度目の結婚では相手に2人の連れ子がいたため、2020年3月時点、堀ちえみさんは7人の子供の母親ということになります。

堀ちえみ 子供の名前は?

堀ちえみさんと一度目の結婚相手との間には、3人の子供が生まれており、全員が男の子。

長男が昴平(こうへい)さん、次男が健汰(けんた)さん、三男が叡弘(あきひろ)さんで、3人ともすでに成人済み。

ちなみに、昴平さんはたびたび堀ちえみさんのブログに写真付きで登場しており、仲のよさがうかがえます。

一方、健汰さんと叡弘さんはブログに登場こそするものの、顔写真は公開されていません。

続いて、二度目の結婚相手との間には、息子の楓季(ふうき)さん、そして娘の彩月(さつき)さんが生まれています。

三度目の結婚相手である尼子勝紀さんの連れ子は2人で、真由(まゆ)さんと尋紀(ひろき)さん。

連れ子ではあるものの、堀ちえみさんと真由さんや尋紀さんとの仲は良好なようで、ランチへ行ったことや、息子さんの一人暮らし用の物件を探しに行ったことなどを、ブログで報告しています。

尼子千は、堀ちえみの子供?

堀ちえみさんとお子さんたちとの仲のよさがうかがえるブログ記事はほかにもあります。

2018年8月20日の堀ちえみさんが『尋紀のレシピで一緒に夕飯作り』のタイトルで更新したブログをよく見ると、記事の下部分に『#尼子千』というハッシュタグが。

実はこの尼子千さんとは、堀ちえみさんの息子である尋紀さんのことで、料理関連のTwitterやアメブロ、noteを開設しています。

出典:『大学生 尼子千オフィシャルブログ』よりスクリーンショット

堀ちえみの子供たちは、芸能界デビューするのか?

岡田結実さんや、新田真剣佑さんをはじめ、2世俳優・タレントの活躍が目立つ芸能界。

堀ちえみさんのファンからも、子供たちの芸能界での活躍を期待する声が上がっています。

しかし、堀ちえみさんのブログを見る限り、すでに昴平さん、健汰さん、叡弘さんはすでに一般の会社員として働いているほか、ほかの子供たちもまだ大学生であるため、芸能界にデビューする気配は感じられません。

とはいえ、今後、もしも子供たちが芸能界に興味を持ちデビューすることになったとしたら、大きな注目を集めそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
堀ちえみオフィシャルブログ大学生 尼子千オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top