grape [グレイプ] trend

「信じられない」「ウソだろ」 おいしそうな『卵かけご飯』だけど、実は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

鉛筆画と色鉛筆画を中心に作品をネットで公開している、ここまる(@Cocomaru_S)さん。

猫やカブトムシなどをリアルに描き、今にも動き出しそうなクオリティで、多くの人を驚かせました。

今回ここまるさんが挑戦したのは『卵かけご飯』のイラスト。完成した作品が、こちらです!

ん〜、おいしそう!!!

ツヤツヤの卵に、醤油が少し垂らされて、ご飯にしみています!

卵白に気泡が入っている様子も、色鉛筆で細かく描かれており、絵とは思えないリアルさ。『卵かけご飯』そのものです!

ここまるさんいわく、このイラストは、73時間かけて制作されたそう。

作品をTwitterに投稿すると、多くの人たちからコメントが寄せられました。

・見た瞬間に、卵かけご飯が食べたくなってしまった!

・色鉛筆でここまで描けるなんて…ここまるさん、天才です。

・醤油がしみ込んでいる部分が、とてもおいしそうですね!

ちなみに、作品には『cocomaru』というサインがどこかに入っているので、気になる人は探してみてください。ヒントは『米粒』です!

時間をかけて、細部までこだわって制作された、卵かけご飯のイラスト。クオリティが高いため、見ているだけでお腹が減ってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Cocomaru_S

Share Tweet LINE コメント

page
top