grape [グレイプ] hobby

「私のことでケンカなんかしないで!」 少女漫画あるあるかと思いきや?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「私のために、争わないで」

河合奈保子さんの曲『けんかをやめて』の歌詞に出てくる、こちらのフレーズ。

ひと昔前の少女漫画にもでてきそうな、いわば鉄板のフレーズといえます。

…しかし!!

2人の男性の間で乙女心を揺らす時代は、もはや終わりなのかもしれません。令和時代の『けんかをやめて』が、コチラです。

『私のために喧嘩なんかしないで!』

ただケンカの勝敗を見守るのではなく、自らも争いに身を投じる…これが、令和時代の乙女か…!

メンタルが強い乙女の最強ぶりたるや、きっとこの少年2人が美沙子ちゃんに勝てる日は、ずっと先のことになりそうです。

【ネットの声】

・そうきたか!予想外の展開で、好き。

・「私も、私大好き」「今日も、私は私のものだったね」が好きすぎる!

・吉田沙保里さんで再生された…。

ただかわいいだけでなく、「私も、私が大好き」といえる、自分に自信をもっている乙女こそが『最強』なのかもしれませんね。

立葵さんの単行本『幸せな恋、集めました。』

立葵さんの恋愛系作品を収録した『幸せな恋、集めました。』が好評発売中。

読めばハッピーな気分になること間違いなしの1冊です!

幸せな恋、集めました。 (裏少年サンデーコミックス)

幸せな恋、集めました。 (裏少年サンデーコミックス)

立 葵
1,940円(04/30 12:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@hiyokobeya

Share Post LINE はてな コメント

page
top