trend

クロネコヤマト好きな息子 スーパーで『配達員』を見た時の、ガチすぎる反応がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※ 写真はイメージ

ある日、幼い息子さんを連れてスーパーマーケット(以下、スーパー)を訪れた、母親のこはく(@ahiru589)さん。

店内で『クロネコヤマト』の制服を着た男性が買い物をしている姿を目にしました。

すると、息子さんは急に立ち止まり、口元を抑えながら小声でこうつぶやいたのです。

「え…なんで…。お母さん…あれ、ネコヤマトさん?」

実は、息子さんは『クロネコヤマト』の大ファン!配達員が自宅に荷物を届けに来るたび、緊張しながら小声で「ありがとう」「また来てね」と声をかけているのだそうです。

いつも憧れの眼差しで見ている配達員が、自分にとって馴染みの場所であるスーパーにいるのを見て、息子さんは興奮したことでしょう。

息子さんは「大好きな人のプライベートを邪魔してはならない」という一心ゆえか、配達員の邪魔をせずにひたすら見守っていたといいます。

まさしくファンの鑑といえそうな息子さんの行動に、心が和みますね。


[文・構成/grape編集部]

木彫りの作品

「猫を作ります」 宣言して3日後に、完成した木彫り作品が?「感動した」「天才かよ」「猫を作ります」という宣言とともに、写真を公開したのは、趣味で木彫りの作品を作っている、鑄(@CopperAndHammer)さん。 写っているのは、長方形の木材に下絵をされた猫。 一見シンプルに見えるこの下絵ですが、一体どんな作品に生まれ変わるのかが気になりますね。

犬の画像

飼い主「狙われていることに気付かず、ニッコニコ」 愛犬の後ろに写っていたのは…「背後を狙われていることに気付かず、ニッコニコの犬」このようなコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、ペキニーズのハオくんと暮らす、飼い主(@hao_kochi)さんです。

出典
@ahiru589

Share Post LINE はてな コメント

page
top