grape [グレイプ]

クロネコヤマト好きな息子 スーパーで『配達員』を見た時の、ガチすぎる反応がこちら

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※ 写真はイメージ

ある日、幼い息子さんを連れてスーパーマーケット(以下、スーパー)を訪れた、母親のこはく(@ahiru589)さん。

店内で『クロネコヤマト』の制服を着た男性が買い物をしている姿を目にしました。

すると、息子さんは急に立ち止まり、口元を抑えながら小声でこうつぶやいたのです。

「え…なんで…。お母さん…あれ、ネコヤマトさん?」

実は、息子さんは『クロネコヤマト』の大ファン!配達員が自宅に荷物を届けに来るたび、緊張しながら小声で「ありがとう」「また来てね」と声をかけているのだそうです。

いつも憧れの眼差しで見ている配達員が、自分にとって馴染みの場所であるスーパーにいるのを見て、息子さんは興奮したことでしょう。

息子さんは「大好きな人のプライベートを邪魔してはならない」という一心ゆえか、配達員の邪魔をせずにひたすら見守っていたといいます。

まさしくファンの鑑といえそうな息子さんの行動に、心が和みますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ahiru589

Share Tweet LINE コメント

page
top