話題のサブスク 『上島珈琲店』が定額制コーヒーはじめました!
公開: 更新:

※写真はイメージ

「え、まさか…」「もう開花してるわ」 『無印良品』の桜ラテがおすすめ!春の訪れを感じる、2025年3月上旬現在。 気象庁では、桜の開花予想も出されていて、本格的な暖かさが待ち遠しいですよね。 生活雑貨や食品を販売する『無印良品』でも、春らしい商品が目白押し! 筆者は、そんな『無印良品』で、...

懐かしいあの頃を思い出す!レトロな昭和モダン食器昭和に使われていたアイテムが、再び注目を集めています。 どこか懐かしさを感じるアイテムは、レトロでかわいらしく、お家で使うのにもぴったり! 今回は、喫茶店で愛用されていた食器を復刻した『昭和モダン食器』をご紹介します。 ...
「こんなのがあったらいいな」を形にした定額制コーヒーがはじりました。
定額制プランとは、最近多くのカフェやコーヒー専門店が導入しているプランで、サービスに応じて月額定額制でコーヒーを楽しむことができます。
・1日1回はコーヒーを飲まないと仕事がはかどらない。
・おやつの時間についついテイクアウトのコーヒーを買いに行ってしまう…。
・コーヒーは毎日飲みたいけれど、費用を月に換算したらこんなにかかっている!
そんな方の財布にも優しいサービスが『上島珈琲店PASS』です。
『上島珈琲店PASS』には「テイクアウトパスポート」「イブニングパスポート」の2種類のサービスがあります。
「テイクアウトパスポート」は、月額5000円で1日1回、テイクアウトのみでネルドリップコーヒーかあるいはアイスコーヒーで利用可能です。
一方の「イブニングパスポート」は、月額5100円。17時以降の利用のみで、店舗内で1日1回利用することができます。
対象店舗はまだ関東の数店舗に限られていますが、通勤時に目覚めの1杯や、会社帰りや近所にお住まいのコーヒー好きな方にはおすすめのサービス!
使用方法はスマートフォンアプリの『上島珈琲店PASS-コーヒーの定額制パスポート』のダウンロード。アプリ内でパスポートを購入し 、店舗で購入する際には、アプリ画面を表示すれば利用可能です。
仕事終わりや気分転換に外でのワークスペースなど、ちょっとひと息つきたい時にお気に入りのコーヒー店を活用できるのが嬉しいですね。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]