grape [グレイプ]

話題のサブスク 『上島珈琲店』が定額制コーヒーはじめました!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

「こんなのがあったらいいな」を形にした定額制コーヒーがはじりました。

定額制プランとは、最近多くのカフェやコーヒー専門店が導入しているプランで、サービスに応じて月額定額制でコーヒーを楽しむことができます。

・1日1回はコーヒーを飲まないと仕事がはかどらない。

・おやつの時間についついテイクアウトのコーヒーを買いに行ってしまう…。

・コーヒーは毎日飲みたいけれど、費用を月に換算したらこんなにかかっている!

そんな方の財布にも優しいサービスが『上島珈琲店PASS』です。

『上島珈琲店PASS』には「テイクアウトパスポート」「イブニングパスポート」の2種類のサービスがあります。

「テイクアウトパスポート」は、月額5000円で1日1回、テイクアウトのみでネルドリップコーヒーかあるいはアイスコーヒーで利用可能です。

一方の「イブニングパスポート」は、月額5100円。17時以降の利用のみで、店舗内で1日1回利用することができます。

対象店舗はまだ関東の数店舗に限られていますが、通勤時に目覚めの1杯や、会社帰りや近所にお住まいのコーヒー好きな方にはおすすめのサービス!

使用方法はスマートフォンアプリの『上島珈琲店PASS-コーヒーの定額制パスポート』のダウンロード。アプリ内でパスポートを購入し 、店舗で購入する際には、アプリ画面を表示すれば利用可能です。

仕事終わりや気分転換に外でのワークスペースなど、ちょっとひと息つきたい時にお気に入りのコーヒー店を活用できるのが嬉しいですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
上島珈琲店@ueshimacoffee

Share Tweet LINE コメント

page
top