grape [グレイプ] trend

お客さんのイタズラかと思いきや…「生涯忘れられません」と店主が感激!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

古本店『一色文庫』の店主(@hitujimimizuku)がTwitterに投稿した、とある画像が話題となっています。

この日、店主が店内を見回ると、12冊の本が普段とは異なる場所に置いてありました。

初めは、いたずらだと思ったそうですが、12冊の本に「何か意味があるのでは…」と気になった店主。

じっと眺めているうちに、とあるメッセージが込められていることに気が付いたのです!

そのメッセージがこちら。

おたンしようひオみテとう

なんと、『お誕生日おめでとう』というメッセージが込められていたのです!

この12冊が並べられる前日、店主はTwitterに「明日は僕の誕生日です」と投稿していました。

一連の出来事に、店主は「生涯忘れられない誕生日になりました」と投稿し、メッセージを残してくれた人に感謝を述べています。

投稿には多くの驚きの声と、お祝いの言葉が寄せられました。

・気付いてくれるか、ドキドキのサプライズですね!

・粋なメッセージですね!お誕生日『オみテとう』ございます!

・素敵すぎる…!気付いた店主もただ者ではないな。

店主によると、このメッセージに気付くまで約5時間ほどかかったのだとか。

無事に、お祝いのメッセージが届いてよかったですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hitujimimizuku

Share Post LINE はてな コメント

page
top