grape [グレイプ]

フルーツの見張りをまかされた犬たち 仕事の後の顔が? 「食べてないよ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:Kᴇʟʟʏ & Kᴇɪʀᴀ

台湾に暮らすボーダーコリーの『ケリー』とオーストラリアンシェパードの『ケイラ』。

2匹は友達の『ラファエル』と『モコ』と一緒に、ドラゴンフルーツの農園で収穫後のフルーツの見張りをすることになりました。

私たちはとってもお行儀がいいの。しっかりドラゴンフルーツを見張るわよ。

盗み食いなんて絶対にしないわ。

やる気満々でお手伝いを始めた4匹の犬たち。

ところがおいしそうなドラゴンフルーツを前にすると…。

ちゃんと見張ってたよ!

ばっちりと仕事をやりきった表情の4匹。

ところがその顔が動かぬ証拠になっています!

盗み食いがバレバレの犬たちの写真にはたくさんのコメントが寄せられています。

・これって盗むのに最適の食べ物だわ。

・口の周りを拭くのを忘れないようにね!

・かわいすぎて手に負えない!

コメントには「毛についたピンク色が落ちなかったらどうするの?」と心配する声もありますが、ケリーとケイラの飼い主さんは「ちょっと色が残ってるけど、(犬たちが)楽しむことが何より大事だからね」と答えています。

しっかりと守るはずが、おいしそうなフルーツを前に我慢できなかった4匹の犬たち。

こんなに嬉しそうな顔で盗み食いされたら、かわいくて怒れませんよね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Kᴇʟʟʏ & Kᴇɪʀᴀ

Share Tweet LINE コメント

page
top