grape [グレイプ] trend

お父さんと風呂に入る柴犬 多くの人をクスッとさせた『表情』が、コチラ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

個人差があるため一概にはいえませんが、多くの親にとって、子供と一緒に入浴できる期間には限りがあるものです。

子供の成長とともに、別々にお風呂へ入るようになるのに対し、さびしさを感じる人もいるでしょう。

柴犬と入浴する父親

「何歳まで、この父と一緒に入浴してくれるのだろう…」

そんなつぶやきとともに、Twitterに1本の動画を公開したのは、柴犬のコウちゃんと暮らす飼い主(@RLa7gXrQBYxIl3x)さん。

コウちゃんは、大好きなお父さんと一緒にお風呂へよく入るそうです。

お父さんと入浴する、コウちゃんの様子をご覧ください!

のんびりとした表情で、湯舟につかるコウちゃん。お父さんと一緒にいる安心感から、リラックスしているのでしょう。

動画に対し、ネット上では「うらやましい」といった声が相次ぎました。

・かわいすぎる!きっと一生、パパと一緒に入ってくれるよ。

・うちの子は水を嫌がるから、こんなに大人しく入浴するのにビックリ!

・なんてお利口さんなの。ちょうどいい湯加減なんだろうなぁ。

こんなに大人しく湯舟につかるコウちゃんのことが、お父さんはかわいくてたまらないに違いありませんね!

コウちゃんとの癒しのバスタイムが、ずっと続いてほしいものです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@RLa7gXrQBYxIl3x

Share Post LINE はてな コメント

page
top