「ま、マジか」競輪学校は、卒業式で女子が全員スカートをたくし上げる?
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

食べた娘が「またお弁当に入れて!」 玉子焼きの味付けに使ったのは…?玉子焼きは、お弁当の定番おかずとして幅広い世代から人気です。 しかし、毎日同じような味付けや具材では、飽きてしまうこともありますよね。 そこで本記事では、いつもとひと味違う玉子焼きのアレンジレシピを紹介します! ゆかり玉...
静岡県の伊豆市にある日本競輪学校(以下、競輪学校)。
競輪選手になるためには、国家資格である競輪選手資格検定に合格しなければなりません。その資格を取得し、競輪選手となるべく多くの若者が競輪学校の門を叩きます。
そんな競輪学校の卒業生に女子がいることをご存知でしたか?
2012年に、約40年ぶりに復活した女子競輪。「ガールズケイリン」と呼ばれるレースを行うために、2011年に36人の女子生徒が競輪学校に入学します。
1年間、心身ともにみっちりと鍛えられた彼女たちは卒業の日を迎えます。
が、その卒業式で行われたエール交換が、いま改めて注目を集めているのです。
女子が全員スカートをたくし上げる?