「ま、マジか」競輪学校は、卒業式で女子が全員スカートをたくし上げる?
公開: 更新:


「素手で触らないで」 道端でよく見るオレンジの花は…「知らなかった」「気を付ける」春になると道端でよく見る、オレンジの花を咲かせるナガミヒナゲシ。実は注意するべき点があると知っていますか?

「塩素系漂白剤は使いません」 水筒の茶渋を落とす方法に「もっと早く知りたかった」水筒の底に付く茶渋は洗いにくいので、見つけた瞬間気が重くなるのではないでしょうか。できるだけ簡単に茶渋を落としたい人は、100円ショップなどで買える『あるもの』を使ってみましょう。30分放置するだけでピカピカになります。
静岡県の伊豆市にある日本競輪学校(以下、競輪学校)。
競輪選手になるためには、国家資格である競輪選手資格検定に合格しなければなりません。その資格を取得し、競輪選手となるべく多くの若者が競輪学校の門を叩きます。
そんな競輪学校の卒業生に女子がいることをご存知でしたか?
2012年に、約40年ぶりに復活した女子競輪。「ガールズケイリン」と呼ばれるレースを行うために、2011年に36人の女子生徒が競輪学校に入学します。
1年間、心身ともにみっちりと鍛えられた彼女たちは卒業の日を迎えます。
が、その卒業式で行われたエール交換が、いま改めて注目を集めているのです。
女子が全員スカートをたくし上げる?