「ま、マジか」競輪学校は、卒業式で女子が全員スカートをたくし上げる?
公開: 更新:

餅が化けた! 切ったらレンチンするだけで?天野ひろゆきの餅レシピに驚きキャイ〜ンの天野ひろゆきさんが提案する、余った餅の絶品アレンジレシピ。火を使わない超簡単レシピは、年末年始の小腹が空いた時や集まりにも最適です。

白米がいつも以上にウマくなる!? ご飯と一緒に食べたい芸能人がおすすめする『お供』3選ギャル曽根さん、森三中さん、ロバート馬場さんが紹介した「とっておきのご飯のお供」レシピ3選。明太子とネギのごま油和えや、牛脂で焼くすき焼き風豆腐、バターとすりゴマが香る鮭の味噌焼きなど、家にある食材で簡単に作れる絶品お供をご紹介します。






静岡県の伊豆市にある日本競輪学校(以下、競輪学校)。
競輪選手になるためには、国家資格である競輪選手資格検定に合格しなければなりません。その資格を取得し、競輪選手となるべく多くの若者が競輪学校の門を叩きます。
そんな競輪学校の卒業生に女子がいることをご存知でしたか?
2012年に、約40年ぶりに復活した女子競輪。「ガールズケイリン」と呼ばれるレースを行うために、2011年に36人の女子生徒が競輪学校に入学します。
1年間、心身ともにみっちりと鍛えられた彼女たちは卒業の日を迎えます。
が、その卒業式で行われたエール交換が、いま改めて注目を集めているのです。
女子が全員スカートをたくし上げる?