grape [グレイプ]

ホラン千秋の弁当に「救われる…」な人が多数 「毎日彩り考えなくてもいい」気楽さが素敵

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントのホラン千秋(ほらん・ちあき)は、その美しさやトーク力の高さで人気を博しています。

その一方で、彼女が作る『弁当』にも注目が集まっていることをご存知でしょうか…。

ホラン千秋の弁当に賛否両論がある理由は?

ホラン千秋さんが、2020年3月7日にインスタグラムを更新。

手作り弁当の写真をアップし、そのビジュアルが「強烈…」と話題になりました。

この日、投稿されたのは『豚肉とワカメの炒め物』をメインとした手作り感あふれる弁当。お世辞にも「美しい!」とはいえませんが、食欲をそそるビジュアルをしています。

投稿を見たファンも「茶色のものばかりだけれどおいしそう」「なんかお腹が空いてきた…」とコメント。

「きれいなお弁当の写真を投稿する芸能人が多い中、こういう写真を載せてくれるとほっとする」といった声も寄せています。

・シンプルでいいね!ごちゃごちゃしている弁当より好きかも!

・ガッツリ、かきこみたくなる見た目…。おいしそうです〜!

・正直、色味はあまりよろしくないけど、お腹が空いてきたー。

ホラン千秋の手作り弁当をインスタでチェック!

このほかにも、手作り弁当や料理の写真を投稿しているホラン千秋さん。その気取っていない見た目が話題になり、メディアでも取り上げられることも。

また、ホラン千秋さんの弁当の投稿を心待ちにしているファンも多く、「いつか食べてみたい」といった声もたくさん寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ホラン千秋さんは自身の公式ブログに弁当の写真をたくさん投稿しています。気になった人はそちらもチェックしてみてくださいね。

ホラン千秋ってどんな人?

ホラン千秋さんはアイルランド人の父親と、日本人の母親を持つハーフです。

5歳の頃からキッズモデルとして芸能活動を始め、13歳の時に芸能事務所『アミューズ』に所属しています。

2005年にはスーパー戦隊シリーズ『魔法戦隊マジレンジャー』(テレビ朝日系)で、テレビドラマ初出演を果たし、女優としての才能を開花させます。

2011年には、ドラマ『陽はまた昇る』(テレビ朝日系)に出演。その際、髪の毛をショートにイメチェンし、一躍注目されるようになります。

その後、情報番組『news zero』(日本テレビ系)のキャスターに就任。このほか、数多くのバラエティ番組にも出演し、現在までマルチに活動しています。

そんなホラン千秋さんのさらなる活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
chiakihoran_official

Share Tweet LINE コメント

page
top