grape [グレイプ] trend

何度も冷凍庫に舞い戻る『メガネの謎』 女性が気付いた真相が…こちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「なくしたメガネがまた冷凍庫から発見された」

そんな不思議な体験を写真付きでTwitterに投稿したのは、厚みのあるハム(@atuiham)さん。

「また」という文言から察するに、こういった珍事に見舞われたのは、一度や二度ではないのでしょう。

投稿者さん自身に身に覚えがないため、誰かが意図的に入れたのか、はたまた怪奇現象か…胸がざわつきますよね。

その4日後、投稿者さんは原因を突き止めます。なくしたメガネがキンキンの状態で冷凍庫から出てくる謎を解決した動画が…こちらです!

冷蔵庫の上に置いていたメガネが電子レンジのドアに押し出され、開け放たれた冷凍庫に落ちているではありませんか!

投稿者さんいわく、起床後洗面所でコンタクトを入れ、外したメガネを持ち運び、冷蔵庫の上に置き忘れることが多々あったのだとか。

その後、夢見心地で取り出した冷凍ご飯を温めようとした結果、メガネが冷凍庫に落ちてしまったのでしょう。

投稿者さんの動画はまたたく間に拡散され、3万件以上の『いいね』とコメントが寄せられました。

・酒で酔っ払ってたらやっちゃいそう。

・きっとまだ頭がぼんやりしていたのだろうな…。

・携帯が発掘される事例は聞いたことがありました。納得です!

・我が家ではテレビのリモコンが出てきたことがあります。

投稿者さんの動画には、電子レンジや冷蔵庫のメーカーに務める『中の人』も反応したようです。

投稿者さんの不思議体験の真相は、多くの人々をクスッとさせました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@atuiham@YAMAZEN_jp@SHARP_JP

Share Tweet LINE コメント

page
top