grape [グレイプ] entertainment

朝日奈央、熱愛が報じられた彼氏は美容師? 結婚願望について聞かれると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

朝日奈央、熱愛が報じられた彼氏は美容師? 結婚願望について聞かれると…

タレントとして活躍している朝日奈央(あさひ・なお)さん。

その明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな朝日奈央さんの彼氏についてや、明かした好きな男性のタイプ、結婚願望など、さまざまな情報をご紹介します!

朝日奈央、熱愛が報じられた彼氏は美容師?

朝日奈央さんについて、「彼氏はいるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2019年11月に、朝日奈央さんは週刊誌『女性自身』で熱愛が報じられました。

相手は、美容師兼ヘアメイクを担当している男性。同誌によると、熱愛が報じられる3年ほど前から交際しているといいます。

朝日奈央さんの熱愛報道を受け、同誌が所属事務所に確認したところ、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めたそう。

また、朝日奈央さんも同月に千葉県の中山競馬場で行われた『イルミネーション』点灯式に出席した際、「いいお付き合いをさせていただいております」とコメントし、熱愛報道を認める発言をしていました。

その後、2020年4月26日放送の情報・ワイドショー番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した朝日奈央さん。

番組MCを務めるお笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二さんから「朝日奈央ちゃんは美容師の彼氏とどうですか?」と質問されると、「ちょうど今、話聞こえなかったです。すみません」とはぐらかしていました。

2020年12月現在、恋人との関係がどうなっているのかは分かりませんが、朝日奈央さんが素敵な恋愛をしてくれていたら嬉しいですね。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

朝日奈央が明かした好きな男性のタイプや結婚願望は?

朝日奈央さんが、2020年6月16日放送のトークバラエティ番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。好きな男性のタイプや結婚願望を語る一幕がありました。

この日、朝日奈央さんは、番組MCを務める女優の西野七瀬さんとファッションモデル・YouTuberのねおさんと、さまざまなトークを繰り広げます。

その中で、恋愛の話題になり、西野七瀬さんから「どんな人がタイプですか?」と聞かれた朝日奈央さんは、このように語ります。

突然大きい声を出さない人が好きかな。

グータンヌーボ2 ーより引用

この答えに西野七瀬さんはピンと来なかった様子。西野七瀬さんから「でも、もし『危ない!』って時だったら?」と聞かれると、朝日奈央さんは「いや、それは大丈夫。何その例え!」とツッコミを入れていました。

その後、西野七瀬さんから「『いつか結婚したいな』っていう願望はあるんですか?」と質問されると、朝日奈央さんは次のように答えます。

想像の中では、20代のうちに(結婚)できたらいいかなぐらいな。

グータンヌーボ2 ーより引用

朝日奈央さんから嬉しい報告が聞ける日を楽しみに待ちたいですね!

朝日奈央の最近の活躍は?

近年、タレントとしてさまざまなバラエティ番組に引っ張りだこの存在となっている朝日奈央さん。

2020年12月には、『ネタパレ』(フジテレビ系)や『ニノさん』(日本テレビ系)、『スクール革命!』(日本テレビ系)、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)など、数多くのバラエティ番組に出演しています。

また、朝日奈央さんはYouTubeチャンネルを開設しており、さまざまなジャンルの動画を投稿。更新を楽しみにしているファンも多いようです。

【元アイドリング!!!】30分練習してMake You Happy踊ってみた【NiziU】

地雷メイクをやってみました!【朝日奈央】

【手料理】簡単に作れる豆腐そぼろ丼を紹介します!

朝日奈央さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
pop_step_asahi女性自身gutan_ktvグータンヌーボ2@pop_step_asahi【元アイドリング!!!】30分練習してMake You Happy踊ってみた【NiziU】地雷メイクをやってみました!【朝日奈央】【手料理】簡単に作れる豆腐そぼろ丼を紹介します!

Share Post LINE はてな コメント

page
top