grape [グレイプ] entertainment

那須川天心に彼女はいる? ツイッターのツーショット相手にびっくり!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

格闘家として活躍している那須川天心(なすかわ・てんしん)さん。

『日本格闘技界の神童』と呼ばれ、多くの人から熱視線を送られる存在です。

そんな那須川天心さんの彼女やインスタグラム、最近の活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

那須川天心の彼女はどんな人?

2018年に、一部週刊誌が那須川天心さんと格闘家の浅倉カンナさんの熱愛を報じました。

同年6月にドキュメンタリー番組『格闘代理戦争2ndシーズン』(AbemaTV)の記者会見に出席した那須川天心さんは「真剣にお付き合いさせていただいています」とコメント。浅倉カンナさんとの交際関係を認めています。

浅倉カンナさんは那須川天心さんと同じく、千葉県の出身。17歳の時に『高校生ファイター』としてプロデビューしました。

その後も、数々の試合で白星を重ね、2017年に開催された『RIZIN女子スーパーアトム級』の決勝戦に進出し、優勝。対戦相手が当時、最も強いといわれていたRENAさんだったことも注目を集めるきっかけになりました。

那須川天心さんと浅倉カンナさんは地元が同じだということもあり、交際する前から顔見知りだったそう。そして、2017年1月頃から交際をスタートさせたといわれています。

那須川天心は彼女と破局していた!

『格闘家』として、切磋琢磨しあいながら、愛を育んでいたかのように思われた那須川天心さんと浅倉カンナさん。

那須川天心さんが、出演したバラエティ番組で結婚に対して前向きな発言をしていたことから、「ゴールイン間近なのではないか?」といった声が上がっていました。

ところが、2019年11月に破局したことが発覚。

浅倉カンナさんが自身のツイッターに破局を匂わせる投稿をしたことから明らかになりました。

女子総合格闘家の浅倉カンナ(22)が30日、ツイッターを更新。「天心とはそれぞれ頑張っていくことにしました。お互い話し合って決めたことなので、これからも私たちの応援してくれると嬉しいです。応援してくれていた皆様、ありがとうございました。天心、楽しい時間をありがとう」とつづった。浅倉は総合格闘家の那須川天心(21)と交際していた。

サンケイスポーツ ーより引用

那須川天心に現在、彼女はいる?

2019年に週刊誌が那須川天心さんとタレントやグラビアアイドルとして活躍する葉加瀬マイ(はかせ・まい)さんとの交際を報じました。

しかし、2人が熱愛を認めたわけではないため、実際に交際しているのかは分かっていません。

そんな中、那須川天心さんがツイッターに美女とのツーショットを投稿。フォロワーは「新恋人か!?」と驚きますが、その正体が母親の由美子さんだったことを知り、安堵しています。

彼女といわれてもおかしくないほど若々しいビジュアルですね!

由美子さんは2019年に息子の那須川天心さんとテレビのバラエティ番組で共演しており、この時も「美人すぎる」と話題になりました。

そして、2021年に46歳を迎えたにも関わらず、その美貌は健在!「本当に若い!」「30代にしか見えない…」と絶賛されています。

現在、那須川天心さんに熱愛報道は出ていませんが、近い将来、嬉しいニュースを報告してくれるといいですね。

那須川天心のインスタに「彼女になりたい!」の声

那須川天心さんはインスタグラムに試合中のオフショットやプライベートを感じさせる写真をたくさん投稿しています。

更新されるたびにファンは「かっこいい!」と絶賛。「那須川選手の彼女になりたい」「私と付き合って」といったラブコールも寄せています。

・笑顔も素敵だけど、戦闘モードの凛々しい顔もかっこよすぎ!

・こんな彼氏が欲しい!守ってもらいたい…。

・ずっと前から大好きです!これからも応援します!!

那須川天心がプロボクサーに転身!これからの活躍に期待の声

那須川天心さんは2022年3月に行われる『RISE』の試合をもってキックボクシングを引退。その後はプロボクシングへ転向すると発表しました。

キックボクシングRISE世界フェザー級王者の那須川天心(22)=TARGET/Cygames=が、2022年3月のRISEでの試合を最後にキックボクシングを引退し、プロボクシングへ転向すると10日、所属ジムが発表した。今後、キックボクシングは2~4試合に出場し、22年中にプロボクシングデビューを目指す。

サンケイスポーツ ーより引用

那須川天心さんの新たな挑戦はこれだけはありません!

2020年6月からYouTubeチャンネル『那須川天心チャンネル』を立ち上げ、YouTuberとしても活躍しています。

【Youtube始動】初めまして那須川天心です!!

【ドッキリ】ジムの店員が実の母親だったら那須川天心は気づくのか?

身長差26cm サワヤンと戦ってみた

これからも那須川天心さんのさらなる飛躍に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
a_kanna_サンケイスポーツ@TeppenTenshintenshin.nasukawa【Youtube始動】初めまして那須川天心です!!【ドッキリ】ジムの店員が実の母親だったら那須川天心は気づくのか?身長差26cm サワヤンと戦ってみた

Share Post LINE はてな コメント

page
top