grape [グレイプ]

志尊淳に彼女はいるの? 明かした恋愛観に驚き「駆け引きとか好きじゃない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

志尊淳に彼女はいるの? 明かした恋愛観に驚き「駆け引きとか好きじゃない」

俳優として活躍している志尊淳(しそん・じゅん)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな志尊淳さんに彼女がいるかどうかや、結婚について語ったこと、明かした女性の理解できない行動など、さまざまな情報をご紹介します!

志尊淳に彼女はいる? 明かした恋愛観とは

志尊淳さんについて「彼女はいるの?」と、恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年10月現在、志尊淳さんの熱愛報道は耳にしません。

志尊淳さんは、2019年8月27日放送のトークバラエティ番組『バナナマンのドライブスリー(現・バナナドライ部)』(テレビ朝日系)に出演した際、恋愛観を明かしていました。

お笑いコンビ『バナナマン』の設楽統(したら・おさむ)さんと日村勇紀さんが、ゲストとともに気になるスポット3か所を車で巡る同番組。

目的地に向かう途中、日村勇紀さんから「志尊くんって自分から告白するの?」と聞かれると、志尊淳さんはこのように答えます。

僕、自分から告白します。

僕、結構合わせちゃうというか、「これやりたい」とかいわれたらやってあげたいし、「心配だからこうしてほしい」っていわれたらそうしてあげるし。

駆け引きとかが僕、あんまり好きじゃないんですよ。

ちょっとこっちが引いてたほうが、向こうがグイグイ来るとかってよくあるじゃないですか、恋愛論みたいなので。そういうの苦手で。

ガツガツいいますね。

バナナドライ部 ーより引用

これを聞いた設楽統さんから「じゃあ女の子もそういうタイプがいいの?」と質問されると、志尊淳さんは次のように語りました。

いや、女の子はやわらかいタイプがいいです。

やわらかい感じがベストです。

バナナドライ部 ーより引用

どうやら志尊淳さんは、恋愛面では積極的に行動するタイプのようですね。

志尊淳が結婚願望を明かす

さらに、志尊淳さんは同番組で、強い結婚願望を明かしていました。

ツイッターに寄せられた「志尊さんは結婚願望はありますか?」という質問に対し、志尊淳さんはこのように語ります。

めちゃめちゃあるんです。ものすごくあります。

子供が欲しいです、とにかく。大好きで。

昔、ずっと夢が保父さんになることで。もう大好きですよね。

バナナドライ部 ーより引用

これに対し、設楽統さんから「じゃあいつでも結婚してもいいって感じ?」と聞かれると、「はい」と力強く答えていました。

近いうちに、志尊淳さんの嬉しい報告が聞ける日が来るかもしれませんね!

志尊淳が明かした、女性の理解できない行動とは?

志尊淳さんが、2018年11月2日放送のトークバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。その中で、女性の理解できない行動を明かす一幕がありました。

映画やドラマなどでかわいらしい役を演じることが多い、志尊淳さん。

しかし、同番組で、俳優仲間の神木隆之介さんや竹内涼真さん、間宮祥太朗さんから、実は『肉食系男子』であることが明かされました。

そんな志尊淳さんには、理解できない女性の行動がいくつかあるのだそう。

まず1つ目が、上目遣いを駆使する女性。志尊淳さんは、その理由を次のように語ります。

まず、上目遣いっていうことがすごいキュンポイントになってる意味が分からないんですよ、僕は。

「何してんの?」みたいな。

「自分、かわいく見せたいんだね」みたいなのをすごく感じてしまうんですよね、したたかな部分に。

いるんですよ、「なんで顔揺れてんの!?」みたいな。「なんで揺らしてんの?」みたいな人が結構いらっしゃって。

ダウンタウンなう ーより引用

これに対し、タレントの菊地亜美さんから「ぶりっ子してる人があんまり好きじゃないの?」と聞かれると、志尊淳さんは「すごく苦手です」と答えていました。

続いて2つ目が、ノリでガンガン叩いてくる女性。志尊淳さんは詳細をこう説明します。

ボディタッチが男性って弱い。僕もやっぱやられて、嫌な気はしないんです。 

けど、一番最初「ねぇ~」みたいな、そこの瞬間は「おぉ…」みたいなドキッとするんです。

そこからエスカレートして、「ね~え!」みたいな。「ね~え!!」みたいな。

「なんだ!!」ってなるんです。1回が一番よかった。

それは伝えたいです、僕は「1回が一番嬉しい!」。ゼロは嫌です。

ダウンタウンなう ーより引用

志尊淳さんはボディタッチをされること自体は嫌ではないが、何度もされるとイラッとしてしまうようですね。

続いて3つ目は、お酒が飲めるのに「私、お酒飲めなくて~」という女性。志尊淳さんは次のように語りました。

僕はその人がどういう女性か知ってる。タバコもお酒も全然ガンガン。

なのに、「お酒とか全然飲めなくて~」みたいな。知ってる僕が目の前にいるのに。

基本的にそれも自分を守るためというか、上目遣いも自分をかわいく見せるためみたいな。

ダウンタウンなう ーより引用

この話を聞いた、番組メインMCを務めるお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんから「そういう女には絶対惚れないの?」と質問され、「そうですね」と答えた志尊淳さん。

しかし、番組メインキャストの坂上忍さんから「上目遣いを駆使して、『お酒が飲めない』っていう人なんだけど、めちゃめちゃきれいな人だったらどうする?」と聞かれると、志尊淳さんは笑顔で「行きます!」と答え、共演者から「行くんかい!」とツッコまれていました。

そして4つ目は、飲んでる最中でもお酒をなみなみと注いでくる女性。志尊淳さんはこう話します。

「私、いい女ですよ」みたいな。

サラダを取り分けるとかだったら全然嬉しい。

お酒を強要して、しかも「志尊、全然飲んでないじゃん!」みたいな空気を出すんですよ。減らないから、あんまり。

ダウンタウンなう ーより引用

志尊淳さんは、どうやら自然にお酒を注いでくれる女性のほうが好きなようですね。

志尊淳さんのこれからの活躍も応援しています!

志尊淳 プロフィール

生年月日:1995年3月5日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:178cm

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

2011年に、若手男性俳優集団『D2』に加入。同年に上演されたミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンで俳優デビューする。2014~2015年にかけて放送された特撮テレビドラマ『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)で主人公・ライト(トッキュウ1号)役を演じて注目を集め、以降、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
jun_shison0305バナナドライ部ダウンタウンなうワタナベエンターテインメント

Share Tweet LINE コメント

page
top