grape [グレイプ]

間宮祥太朗の『彼女』と報じられたのは誰? 現在はモデルと付き合っている?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

若手イケメン俳優として知られ、さまざまなドラマや映画で活躍している間宮祥太朗(まみや・しょうたろう)さん。

代表作に2018年に放送された連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK)や、2019年に公開された映画『殺さない彼と死なない彼女』の出演があります。

そんな間宮祥太朗さんの歴代の彼女についてや理想の彼女像、結婚観について紹介します。

間宮祥太朗、過去に彼女として報じられた相手は?

これまでに二度、熱愛が報道されている間宮祥太朗さん。

1人目はファッションモデル・女優として活躍している菜々緒(ななお)さん。そして2人目は、モデル・アーティストとして活躍している大社カリン(おおこそ・かりん)さんです。

菜々緒

まず菜々緒さんとの熱愛報道について紹介します。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんの熱愛が報じられたのは、2015年のこと。都内のダイニングバーで食事を楽しむ2人の様子が、一部週刊誌によって報じられました。

さらに記事では、間宮祥太朗さんが菜々緒さんの自宅マンションに宿泊したとも伝えており、『お泊り愛』と話題になったものの、2人は「交際していない」「共演者」と報道内容を否定しています。

大社カリン

続いて、大社カリンさんとの熱愛報道について紹介します。

間宮祥太朗さんと大社カリンさんの熱愛は2019年に報道されました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

2人の交際を報じた週刊誌によると、大社カリンさんは自身の兄の結婚式に間宮祥太朗さんを連れて出席し、母親にも紹介していたそう。記事では、2人が周囲の目を気にせず仲むつまじい雰囲気だったことも伝えています。

間宮祥太朗さんとの熱愛が報じられた大社カリンさんは、モデル・アーティストとして活躍している人物。

ファッション雑誌『NYLON』のモデルや、2018年には東京で個展『given』を開催するなどさまざまな分野で活躍をしています。

間宮祥太朗、理想の彼女のタイプは?

間宮祥太朗さんは、2018年9月10日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、大好きな女性の存在を明かしています。

その女性というのが、女優の麻生久美子さん。同番組でお笑いトリオ『ネプチューン』の原田泰造(はらだ・たいぞう)さんから「好きな芸能人は?」と聞かれた間宮祥太朗さんは「圧倒的1位」とし、麻生久美子さんの名前をあげました。

「1位は圧倒的なんです。もう本当に、麻生久美子さんが…」

しゃべくり007 ーより引用

また、過去のインタビューで、好きなタイプを問われた間宮祥太朗さんは「一緒にいて楽しい人」とし、「どんなことも一緒に楽しめる人と生涯を共にしたい」と語っています。

間宮祥太朗の結婚観は? 今の彼女と結婚の可能性は

好きな女性のタイプこそあるものの、間宮祥太朗さんは結婚に関して具体的なイメージを抱いていない様子です。

過去のインタビューで結婚観を問われた間宮祥太朗さんは「そもそも、結婚観をまだ持っていない」とし、「自分が結婚するならこういう家庭で…というものがまだない」と語りました。

また、2016年のインタビューでは、具体的な結婚願望については語っていないものの「一軒家に憧れている」「庭があって、自分の子供をそこで育てて、というのに憧れはある」とした間宮祥太朗さん。

一方で、「相手の人生を背負う責任を持てるまで、人としてできていない」「まだ自分自身の結婚は考えられない」とも語っています。

結婚はまだ考えていないと語った間宮祥太朗さんですが、現在は何か考え方に変化など出ているのでしょうか。

熱愛が報じられた女性の存在との今後も含め、今後の間宮祥太朗さんからも目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_officialin_karinしゃべくり007@aso_manager

Share Tweet LINE コメント

page
top