grape [グレイプ] entertainment

吉野家の牛丼に、ローランドが初挑戦 率直な感想に「それが敗因か…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

カリスマホストとして活躍しているROLAND(以下、ローランド)さんが、『吉野家』の牛丼に初めてチャレンジする動画が話題を呼びました。

ローランドが『吉野家』の牛丼に抱いた感想は?

ローランドさんが人生初の吉野家の牛丼に挑んだ場所は、都内ある高級ホテルの一室。

最初、ルームサービスを頼もうとしたローランドさんでしたが、時間外だったらしく注文することができませんでした。

そこで、スタッフが「『吉野家』の牛丼を買ってきましょうか?」と提案。

すると、ローランドさんは「食べてみたい!」と被せ気味に返答しました。

吉野家の牛丼をローランドが食べる! なんと人生初

買い出しから戻ってきたスタッフに牛丼を手渡されたローランドさん。慣れない手つきで容器を開け、おそるおそる牛肉を口に運びます。

気になる感想は…。

なんか乾燥感がやばい。

THE ROLAND SHOW【公式】 ーより引用

ローランドさんはご飯に牛丼のつゆが染み込んでいるのが苦手なんだとか。具材とご飯が別々になっているほうがいいと話していました。

どうやら、ローランドさんはあまり口に合わなかった様子。そんな中、吉野家の牛丼が大好きだというディレクターのソンさんは「玉子を注文し忘れたのが敗因」と分析し、リベンジしたい気持ちをにじませていました。

多くの人に愛されている吉野家の牛丼が、いつかローランドさんの舌をうならせる日がくるのでしょうか。これからも、ソンさんには、ローランドさんに吉野家のメニューを勧め続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
【人生初】ローランドが吉野家の牛丼を食べてみた@高級ホテル生活

Share Tweet LINE コメント

page
top