grape [グレイプ] trend

これが店員の本気…! おもちゃコーナーの展示に「最高」「これがプロか」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

動物をモチーフにした人形、『シルバニアファミリー』。

かわらしいお家や家具に囲まれた人形たちを見ていると、まるで命が宿っているように思えますよね。

家電量販店のおもちゃコーナーが、かわいすぎると話題に!

ネネ(@jagaumaja)さんは、Twitterにある家電量販店で見つけた、シルバニアファミリーのディスプレイをTwitterへ投稿。

内容に「店員さん最高!」「かわいすぎる」といった声が寄せられ、反響を呼びました。

発見したネネさんが、『後でおかあちゃんにしこたま怒られるシリーズ』と思った、4種類のディスプレイがこちらです!

「わあ、泡だらけ~!」

「トイレットペーパー、どこまであるのかな…」

「洗濯物干しのお手伝い…ってちょっとー!」

「生クリームたっぷりだよ~!」

ディスプレイには、お母さんが見たら「何してるの!」と怒られてしまいそうな、いたずらをする人形たちが!

トイレットペーパーで遊ぶ姿や、生クリームまみれの姿など、どれも人形たちの楽しそうな声が聞こえてきそうです。

ストーリーを感じさせるディスプレイに、店員のシルバニアファミリーへの愛を感じますね。

遊び心たっぷりのディスプレイには、このような声が寄せられました。

・かわいすぎる!これを作った店員さん、プロだわ。

・子育てあるあるばかりで、最高!

・本当に怒られる5秒前って感じ。ずっと見ていられます…。

ディスプレイをした店員のセンスを感じる、4枚。

人形たちに息を吹き込むディスプレイは、まさに店員の神業といえるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@jagaumaja

Share Post LINE はてな コメント

page
top