grape [グレイプ] entertainment

菅原小春のギャップに「素敵…」 インスタにはクールビューティーな写真がいっぱい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ダンサーや振付師、女優として活躍している菅原小春(すがわら・こはる)さんが、2021年4月19日にインスタグラムを更新。

河原でピクニックを楽しむ様子や、ノリノリで車を運転する動画を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

まず、目に飛び込んでくるのは菅原小春さんの美しいドアップショット。

そして最後の動画では、なんと本気の変顔を披露しており、そのギャップで多くの人を魅了したようです。

・いい天気で気持ちよさそうですね!ドライブしているところに笑った。

・小春さんに癒されました。顔芸がヤバい!

・美人なのに気取っていないところが素敵。何回でも見たくなる投稿ですね。

菅原小春のインスタにはかっこいい写真がたくさん!

菅原小春さんはインスタグラムに、撮影のオフショットやプライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

仕事中はクールな表情でいることが多い菅原小春さんですが、ふとした瞬間に見せる柔らかい笑顔がとても素敵ですね。

そんなお茶目な一面がファンの心を掴んで離さないようです。

菅原小春ってどんな人?

幼少期の頃から創作ダンスの魅力に取り憑かれていたという菅原小春さん。

学生時代には、数多くのコンクールに出場し、そのたびに賞を受賞しています。

その後、国内のみならず海外でもダンスの才能を発揮。

その活躍は高く評価され、2016年に歌番組『NHK紅白歌合戦』(NHK)に初出場しました。

また、歌手で作曲家の米津玄師さんのヒット曲『パプリカ』の振り付けを辻本知彦さんとともに担当。

さらに、2019年に放送された大河ドラマ『いだてん』(NHK)や2021年5月からスタートする連続テレビ小説『おかえりモネ』(NHK)に出演するなど、マルチな活躍ぶりが注目されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
kokokoharu

Share Tweet LINE コメント

page
top