grape [グレイプ] trend

幼稚園の肝試しで撮影された『1枚』に爆笑! 「笑った」「こういうの大好き」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

さーk子(@sakestrong)さんが、Twitterに公開した1枚の写真が話題です。

幼稚園児だった頃に、家族と離れて外泊する『お泊り保育』をしたという、投稿者さん。

お泊り保育で行われた、肝試しのイベントがとても怖かったといいます。

「怖すぎて、胸ぐらをつかんでしまった先生、元気かな」

そんな1文とともに、ネット上に公開された、イベント中の写真がこちらです!

投稿者さんは悲鳴を上げながら、とっさに後ろにいた先生の胸ぐらをつかんでしまったのでしょう。一方、園児に胸ぐらをつかまれた先生は、口を開けて大笑いしているようにも見えます。

投稿者さんの恐怖が、これでもかというほど伝わってくる1枚に、クスッとさせられますね。

写真を見た人々からは「笑った!こういう写真、大好き」「隣の子もめっちゃビビってるのが伝わってくる」「先生はいい笑顔!素敵だなあ」といった声が上がっています。

当時の状況はもちろん、写っている全員の心境が浮かび上がった1枚の写真は、多くの人を笑わせたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sakestrong

Share Post LINE はてな コメント

page
top