「実際に見たら泣いてしまいそう」 奈良県の寺で撮影された1枚に、感嘆の声
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
- 出典
- @_iori_xx21
・実際に見たら、感動して泣いてしまうかも。
・自分が死んだ時は、この階段を上って天国に行きたい。
・素晴らしい。写っている2人から物語を感じる。
ネット上でそんな声が相次いだ、心洗われる1枚をご紹介します。
撮影したのは写真家の、Iori Takano(@_iori_xx21)さん。
奈良県桜井市にある『長谷寺』では、6月中旬~7月中旬にかけて色とりどりのアジサイを楽しむことができます。
そんな『長谷寺』境内でとらえた、美しい1枚がこちら。
苔むした石段を覆うように、花開くアジサイたち。それはまるで、石段の上を流れるアジサイの川のようです。
暖かな木漏れ日の中で男女が石段を上る姿は、物語のワンシーンを思わせます。
写真には感嘆の声が相次ぎ、多くの人の心を動かしました。
ほほ笑むように咲くアジサイは、見る人の心の曇りも晴らしてくれそうですね。
[文・構成/grape編集部]