grape [グレイプ] entertainment

八代亜紀の若い頃が小悪魔かわいい 秘蔵のパンツルック公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

歌手として活躍している八代亜紀(やしろ・あき)さん。

デビュー時から衰えぬ高い歌唱力で多くのファンを魅了し続けています。

そんな八代亜紀さんの若い頃と現在の活動についてご紹介します!

八代亜紀は若い頃、どんな感じだったの?

熊本県出身の八代亜紀さんは、1971年に楽曲『愛は死んでも』で歌手デビューしました。

その翌年に歌番組『全日本歌謡選手権』(日本テレビ系)に出場し、チャンピオンの座に輝くと、歌声のすばらしさがより多くの人に知られるようになります。

そんな八代亜紀さんをさらに有名にした曲が、1973年に発表した『なみだ恋』です。

八代亜紀 1973年

八代亜紀 1973年

同曲で『日本レコード大賞』歌唱賞を受賞し、日本を代表するトップ歌手の仲間入りを果たしました。

八代亜紀 1973年

八代亜紀 1973年

八代亜紀の現在は?

2021年7月現在、八代亜紀さんはインスタグラムを利用していませんが、出演番組や共演者のアカウントに登場することがあります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃のかわいらしさを残したまま、年齢を重ねている八代亜紀さん。

現在は音楽活動に励む一方、YouTuberとしても活躍しています。

このチャンネル『【公式】八代亜紀ちゃんねる』では、過去の名曲披露はもちろん、メイクや『食べてみた動画』といったYouTuberらしい企画にチャレンジしています。

八代亜紀が新宿の夜景をバックに「なみだ恋」を歌ってみた♪

八代亜紀が「ゆきぽよメイク」に挑戦してみた♪

八代亜紀の地元 熊本県の特産品「ファーストクイーン」を食べてみた♪

これからも八代亜紀さんの活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
natsuko_godai_officialsaori___yoshidajunko_ishihara.officialtvtokyo_dosupe八代亜紀が新宿の夜景をバックに「なみだ恋」を歌ってみた♪八代亜紀が「ゆきぽよメイク」に挑戦してみた♪八代亜紀の地元 熊本県の特産品「ファーストクイーン」を食べてみた♪

Share Tweet LINE コメント

page
top