grape [グレイプ] trend

飼い主も脱力した、柴犬の姿 動物病院での様子を心配していたものの?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

大人であっても、病院に苦手意識を感じている人は少なくありません。それは、動物たちも同じ。

動物病院を苦手とするペットも中にはいますが、柴犬のりんご郎ちゃんは、あてはまらないようです…。

飼い主「病院大丈夫かな~と心配していたら…」

動物病院に行くことになった、りんご郎ちゃん。飼い主(@ringoro119)さんは、病院でのりんご郎ちゃんを心配し、家族にLINEします。

すると、りんご郎ちゃんに付き添っていた飼い主さん家族から届いたのは、1枚の写真。

さらに、続けて届いたメッセージに、飼い主さんは脱力してしまったのでした。

飼い主さんの心配をよそに、診察台の上でくつろぐりんご郎ちゃん…!

すっかりくつろいでいる様子に、飼い主さん家族も拍子抜けしてしまったようです。

「大物の品格」「我が家のペット真逆」と、驚きの声も寄せられた、動物病院でのりんご郎ちゃんの姿。

怖がるペットをなだめるのに苦労している飼い主さんにとっては、うらやましくも映るでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ringoro119

Share Tweet LINE コメント

page
top