ぶっとびすぎ!カップヌードルのCMがあまりにもカオスだと話題に

出典:YouTube

2016年のスローガンが『STAY HOT いいぞ、もっとやれ。』に決定した日清カップヌードル。早速スローガンをCMで表現したようなのですが、視聴者から「やりすぎだ!(笑)」と大絶賛されています!

「やりすぎ」とは一体どういうことなのでしょうか。早速見てみましょう!

日清カップヌードルを食べている名探偵・金田一耕助

バスローブに身を包み、豪華な部屋で日清カップヌードルをすすっているのは、古谷一行さん演じる名探偵・金田一耕助。

18330_01

出典:YouTube

「ハッ!この味…ミステリー!!」

ヌードルを口に入れた瞬間、カップヌードルのあまりのおいしさに謎の麺空間へと吸い込まれていきます!もうこの時点でなにがなんだか分かりません(笑)

気づけば昭和の雰囲気漂う謎の村に!?

「エビがやられたぞ~!」という声と共に、警察官がフォークで刺された巨大エビを搬送している姿が。どうやら殺人(?)事件が発生したようです!

18330_02

出典:YouTube

事件の原因は、権力争い!?

一族の中に裏切者がいるとのことで、不穏な空気が漂っています。なんだか頭部がおかしな人が何人かいますが、きっとここはツっこんではいけないのでしょう(笑)

18330_03

出典:YouTube

18330_10

出典:YouTube

村で謎すぎる儀式が行われるなか、金田一耕助はついに謎を解き明かしたようです。「フタを開ける前、カップヌードルは密室だった」

18330_04

出典:YouTube

その後も数々の悲劇(?)が一族を襲う!

どこかで見たことのある光景がノンストップで繰り広げられていきます!

18330_06

出典:YouTube

18330_07

出典:YouTube

ついに事件解決!?

「メンはこの中にいる!間違いない!」という台詞を発し、なぜか外へ飛び出す金田一耕助。高笑いをしながら、どこかへと走り去っていくのでした…。

18330_09

出典:YouTube

いかがでしたか?ヌードルの謎儀式の正体や、白マスクと女性の恋路が気になりますね!

ちなみに、日清食品はこのCMについてこのようにコメントをしています。

やりすぎてもいいじゃないか。ためらわずに熱い自分を出していこう。
冷めた生き方なんて、もったいない。というメッセージをこめました。

YouTube ーより引用

なんとも素晴らしい言葉ですね!熱い自分をこれからも出し続けてほしいものです!

タイトルに『名探偵篇』とついているこのCM。今後も全力の「やりすぎたCM」を連発してくるのでしょうか!?期待大です!

出典
カップヌードルCM 「STAYHOT 名探偵 篇」 60秒

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop