『刀剣女子』、ついに粛清? 欲望に忠実すぎたマコトの運命やいかに?!【6話】

出典:@yokoyama_bancho

私の名前は今野 誠(こんの まこと)21才。兄とコミケに来て新撰組のコスプレをしていた所いきなり雷に打たれましたぞ

新撰組のコスプレをしたまま幕末にタイムスリップしてしまったマコトは、女性に人気のPCゲーム『刀剣乱舞』にどっぷりハマっている「刀剣女子」!ちゃっかり本物の新撰組に入隊し、憧れの刀たちに囲まれて興奮冷めやらぬ日々を送っています。

漫画家の横山了一さん(@yokoyama_bancho)がTwitterで公開している話題の作品『刀剣女子がタイムスリップして新選組に入る漫画』の第6話!

無敵の刀剣女子に、ついに最大のピンチが訪れる?!

刀剣女子がタイムスリップして新選組に入る漫画 第6話

出典:@yokoyama_bancho

マコト、正直すぎ。

『陸奥守吉行(むつのかみよしゆき)』は、幕末の志士坂本龍馬が腰に帯びていたとされる刀。その刀を見たいあまりにマコト、よりにもよって新撰組と敵対する立場にある志士・龍馬と仲良くなりたいと言ってしまいました。そりゃ、捕縛されますって…。

果たしてマコトの運命はいかに?!

どこまでも己の欲望に忠実な刀剣女子・今野 マコトの活躍はこちらから。

マコトの兄・オタク今野 武志(こんの たけし)が主人公の横山さんの超人気作品『コミケの達人が戦国時代にタイムスリップする漫画』も見逃すなかれ!

ジーンピクシブにて、2016年12月30日から連載開始!!


[文/grape編集部]

出典
@yokoyama_bancho

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

おすすめ記事












検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop