怖ぁ~っ! 押し寄せた大波に破壊されたレストランの窓

出典:Michael Quaranta

海と山に囲まれた、アメリカ・カリフォルニア州サンタバーバラ。「アメリカで最も美しい街」といわれるこのリゾート地の海辺のレストランで、驚くべき映像が撮影されました。

それは、嵐によって海上が大荒れとなった朝。窓側の席で朝食をとっていたマイケルさんは、窓の外の荒れた海が気になっています。

出典:Michael Quaranta

最初のうちは「すごいな」と荒れる海を撮影していたマイケルさんですが、遠くから大きな波が押し寄せるのを見て「オーマイガッ!」と恐怖を感じ始めます。

その直後、激しい波が窓に襲いかかります!

出典:Michael Quaranta

しかし、その数秒後、さらに大きな波がレストランを襲います。その衝撃的な瞬間をご覧ください。

なんと、激しい衝撃波が窓ガラスを破壊してしまいました。窓辺の席はびしょ濡れです。

今までこの店がよく無事だったなあと思えるほどの出来事でした。幸い負傷者はいなかったそうですが、自然の脅威を改めて感じさせられる映像でした。


[文・構成/grape編集部]

出典
Rogue wave crashes headon through restaurant window after breakfast, 1st person view

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事









検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop