grape [グレイプ] trend

号泣してクッションに顔をうずめた息子 『謎の生命体』を生み出す!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

5歳と1歳の男の子の母親である、ねこすけ太郎(@neeeeko1)さん。日々、わんぱくな息子たちと楽しく暮らしています。

この日も、大好きな『仮面ライダーエグゼイド』の変身ベルトを装着し、長男のテンションは最高潮!

しかし、とある出来事がきっかけでお母さんに怒られてしまいました。

息子が泣きながらクッションに顔をうずめた結果…

叱られてしまい、最高潮だったテンションは地の底へ…。息子さんはクッションに顔をうずめ、号泣していました。

その後、クッションから顔を上げると…そこには『謎の生命体』が誕生していたのです!

誰!!?

そこに現れたのは、涙の跡でできた謎の顔面!

この跡を見て、先ほどまで深刻な雰囲気だったお母さんと息子さんは、2人で爆笑してしまいました。

母「なんで怒ったのか忘れた」

息子「なんで泣いてたのか忘れた」

あまりにも笑いすぎて、何がキッカケで号泣したのかすら忘れてしまったそうです。

なんだか、緑色の顔をした謎の宇宙人に見えてきました!息子さんの涙から、新しい命が生まれたのかも!?


[文・構成/grape編集部]

出典
@neeeeko1

Share Post LINE はてな コメント

page
top