「私の猫を見つけて」 3枚の『猫探し』の写真に 「これはハマる!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:pizzaslayer111

狭いところや物の下などに隠れるのが得意な猫は、しばしば家の中で行方不明になることがあるようです。

ある飼い主さんは、「私の猫を見つけて」というタイトルで、愛猫の写真を海外の掲示板『Reddit』に投稿しました。

この写真のどこかに、投稿者さんの猫が写っています。あなたはすぐに見つけられますか。

ソファやテーブル、本棚など、一見すると猫が隠れていそうな場所はいろいろありますね。

かなり苦戦した人もいたようで、「10分かかった」「諦めかけたら見つかった!」などの声が上がっています。

投稿者さんからのヒントはありませんが、写真をクリックすると拡大することができます。

多くの人たちは、拡大したら、猫を見つけられたようですよ。

この写真に反響があったため、投稿者さんは後日、別の写真も投稿しました。

これらの写真にも、同じ猫が写っています。さあ、あなたは何秒で見つけられますか!

すぐには見つからなくても、よく見ると「あ、ここにいた!」という、程よい難しさにハマりそうですね。

この『猫探し』に夢中になった人はたくさんいるようです。

・見つけた!これって楽しいね。

・ははは、これはハマる。もっと写真を投稿してほしいよ。

・拡大しないとダメだった。今度は絶対に見つけるぞ。

どの写真も、隠れるのが上手な猫から「ふふふ、見つけられるかニャ?」という声が聞こえてきそうです!

中には「見つけるまでは、ほかの人のコメントは見ないようにした」という人もいました。

猫探しを楽しみたい人のために、コメント欄にヒントや答えを書くのは遠慮してくださいね。


[文・構成/grape編集部]

傘の写真

公園に放置されていた『開いた状態の傘』 近づくと?「優しい世界」「前世で善行を積んだのか」ある雨の日、京都府京都市で扇子店を営む、大西里枝(@RieOhnishi)さんは、公園で開いた状態で放置された、ビニール傘を発見したそうです。 「忘れ物かな」と思った大西さんは、近くで傘を見ると…。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
pizzaslayer111

Share Post LINE はてな コメント

page
top