trend

入院中の娘につきっきりな女性 自宅に帰ると、長男が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

息子さんは、兄として、妹さんを第一に考えていました。だからこそ、女性が帰ってきた時も、本当は母親に甘えたいのをグッとこらえ、妹のほうに駆け寄ったのでしょう。

ある日、父親や妹さんに聞こえないよう、胸の内を明かした息子さん。

「もう甘えていいよね?」という息子さんを、女性はギュッと抱きしめました。

【ネットの声】

・もう愛おしすぎる…。

・泣けちゃう。ずっと我慢をしていたんだね。

・優しいお兄ちゃんの姿に、涙が止まりませんでした。

子供は、大人が想像する以上に早く成長するもの。

しかし、その裏では、1人で思い悩み、数々の決断をしているのかもしれません。

温かい母と子のエピソードに、多くの人が涙を流しました。

西山ともこさんのほかの作品はこちら

西山さんの作品を「もっと読みたい」という人は、こちらもチェックしてみてください!

ブログ:『ミラクルファミリー』

Twitter:西山ともこ(@ntomoko07

Instagram:西山ともこ(nishiyama_tomoko07

また、単行本『ママにしてくれてありがとう』も好評発売中です。心を癒されたい人は、手に取ってみてはいかがですか。

ママにしてくれてありがとう

ママにしてくれてありがとう

西山 ともこ
1,307円(12/24 17:11時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

小3娘の母「思わず笑った」 サンタは親と疑い始めた小学生が?子育てをしていると、ある日ふいに「成長したんだな」と胸がぎゅっとなる瞬間があります。 子供の成長を嬉しく思いながらも、ちょっぴりさみしいと感じてしまいますよね。 小学3年生の娘を育てる筆者にとって、それは『サンタクロース...

泣く男の子の写真

「心で見ていない!」 道端で泣き出した6歳息子、放った一言に母親が反省子育ては、常に勉強と反省の連続。 身体は小さい子供でも、その純粋な心で大人に教えてくれることはたくさんあるのです。 4人の子供を育てる筆者も、母親として反省する出来事がありました。 野良猫が見たかった息子、号泣しながら訴...

出典
nishiyama_tomoko07

Share Post LINE はてな コメント

page
top