フルーツの甘みが口いっぱいに広がる! 『クラフトボス フルーツオレ』を飲んでみた
公開: 更新:


【インタビュー】斎藤工「リラックスをしたい時はあえてイヤホンを外す」 その理由は…俳優・斎藤工が「リラックスしたいときはあえてイヤホンを外す」と語った理由とは?『nwm(ヌーム)「耳スピ」』新CM&新色発表会でのトークをもとに、音との向き合い方や自身のリラックス術をたっぷり語ったインタビューをお届けします。

マスクの時期に悩む『メイク崩れ』 無印良品のミストを使ってみると…メイクをしている人が風邪予防としてマスクをつけている時、気になるのはメイク崩れですよね。 同じ悩みを持つ筆者が、そんな時に活躍しそうな、ライフスタイルブランドの『無印良品』の『メイク直しミスト』を使ってみます!





『現代の働く人を快適にする新しい相棒』というブランドコンセプトを掲げている、サントリー『クラフトボス』シリーズ。
コーヒーや紅茶を中心としたラインナップが豊富で、世代を問わず人気を集めています。
そんな同シリーズから、手に取らずにはいられない新たな味が登場しました。
その名も『クラフトボス フルーツオレ』です。
働く人々のオアシス、新橋のジューススタンドからインスピレーションを受けたというこちらの商品。今回は実際に飲んでみた感想をお伝えします。
濃厚なミルクとフルーツが活力を与えてくれる
まずはラベルに書かれた内容の通り、ボトルをよく振ります。
フルーツオレらしいおいしそうな色味に、期待は高まるばかりです。
口に含んでみると、まずはバナナやミカンといったフルーツの味を感じ、濃厚なミルクの味が口の中で広がりました。
次に、モモやパイナップルのやわらかな甘みが後味として残ります。
全体の味としては王道のフルーツオレだと思うので、「幅広い年齢の人に受け入れられそう」という印象を受けました。
ちなみにミルクとフルーツの味はどちらも濃厚なのですが、しつこい甘さではないので、ゴクゴク飲みたい時にも重宝するでしょう。
仕事の合間や朝食時、おやつの時間など、シーンを問わず飲めそうという点も魅力的ですね。
忙しい毎日に活力を与えてくれる『クラフトボス フルーツオレ』。見つけたらぜひ試してみてください。
[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]