trend

「かわいい!」「笑った!」 筒の中から出てきたのは、意外な動物…!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

外遊びの定番の1つ、『かくれんぼ』。

隠れている人を見つける『鬼』と、見つからないように隠れるプレイヤーによる、シンプルなルールでスリルを味わえるゲームです。

物かげに隠れたり、相手の視界に入らない角度にひそんだりと、人それぞれの隠れ方も面白いポイント。

ぱる(gsm_iham2)さんと暮らす、ジャンガリアンハムスターのましろくんも、『かくれんぼ』が上手なようです。

ある日、ましろくんが姿を現したのは…!こちらをご覧ください。

細長い筒から、顔だけを出したのでした…!

体はもちろん、耳も筒の中にしまわれていて、まるで別の動物のよう。小さな動物特有の愛らしさも感じられます。

ましろくんの『かくれんぼ』には、「うわあ!!かわいい!」「これは面白い!なんてこった!」「吹き矢かと思った。笑った!」などのコメントが寄せられました。

筒の中に身を潜めた、ましろくんを見つけるのは、初めての人にとって、かなりの高難度かもしれませんね…!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

イワツバメ

巣から顔を出していたのは、ツバメではなく…? 「おいしそう」「うちにも来てほしい」家に巣作りをした、イワツバメ。顔を出した2羽のヒナが「おにぎりみたい!」と話題になりました。

出典
gsm_iham2

Share Post LINE はてな コメント

page
top