grape [グレイプ]

耳の不自由な夫へのプレゼント 実はある意味がこめられていて…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:YouTube

アメリカ人のBrittanyさんは、耳が不自由な夫のDavidさんに、ある一つの意味をこめたプレゼントを用意しました。

紙袋を手渡され、なにやら不思議そうな表情を浮かべるDavidさん。

19397_01

出典:YouTube

まず出てきたのは、Baby Ruthという、アメリカのチョコ菓子。「これがどうかしたの?」とでも言いたげに、一瞬考えこむような素振りを見せます。

次に取り出されたのは、Dad’s Root Beerというアメリカで発売されている父親専用ジュース。

19397_02re

出典:YouTube

BabyにDad…、ここまできたら皆さんもおわかりではないでしょうか。実は今回用意されたプレゼントは、Britannyさんによるサプライズ妊娠報告だったのです!!

彼女が用意したプレゼントの意味を知った彼の反応は…

愛する妻の妊娠を知り、手話でしきりに、赤ちゃんができたことや、自分が父親になる事実を確認するDavidさん。

19397_04re

出典:YouTube

19397_05

出典:YouTube

とても静かな妊娠報告ですが、彼のリアクションを見ていると、こちらにまで大きな喜びと感動が伝わってきますね。Davidさん、Britannyさん、本当におめでとうございます!!

出典
Deaf husband finds out wife is pregnant (ASL/sign language)

Share Tweet LINE