枚数なんと1,500枚!サインに奮闘する白鵬…そりゃそうなりますよね(笑)
公開: 更新:

写真はイメージです

工場でカットされた『しめじの石づき』 実は捨てずに?「コレはすごい」「初めて知った」工場で切り落とされた、しめじの石づき。実は捨てられずに活用されていて…。 カットぶなしめじを製造・販売する、株式会社ミスズライフに詳しくお話をうかがいました。

2025年の『ピンクムーン』がやってくる! 特別な満月に何を願う?2025年の『ピンクムーン』は、4月13日!満月の瞬間は午前9時22分頃に迎えるため、前日の夜から美しい丸い月を見ることができるかもしれませんよ。
第69代横綱、白鵬が自身のTwitterに投稿した動画が話題を呼んでいます。
「輪転機」「工場制手工業」に例えられるその姿とはいったい…?
人気者たるや、求められるサインの量も膨大!
テンポよく慣れた手つきで、色紙に手形を押していく姿は、まさに輪転機そのもの(笑)
衝撃を受けた人々の反応
動画はまたたくまに2万リツイートされるなど、多くの人々に衝撃を与えたようです。 サイン(手形?)作成動画には、様々な反応がよせられています。
お疲れ様です!!
リズムよすぎ
印刷じゃなかったんだ…!
一方で、「適当すぎ(。-_-。) こんなん見せて欲しくない。」「ありがたみ薄れる。」「適当だなwおいw」といったネガティブな意見もちらほら。
しかし、1,500枚もの膨大な色紙にサインするために、相当な時間が必要です。彼の本来の仕事は、相撲なわけですし、仕方ないのでは…?
どちらにせよ、横綱の力のこもった手形付きのサインができる過程を映したこちらの動画。普段知ることのなかった、サイン作成過程を見ることができ、驚きです!