母親が作った高校生息子の弁当 「こんな日があっても…」と投稿した写真が?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

高校生息子のお弁当

「こんな日があってもいいわね。腹にたまればいい」

Xでそんなコメントを添えて、写真を投稿したのは、6人の子供を育てる、母親のりぃまる(@ri_maru0513)さん。

高校生の息子さんに作ったお弁当をXで投稿したところ、たくさんの『いいね』が寄せられました。

一体、どんなお弁当を作ったのでしょうか。りぃまるさんのコメントと一緒にこちらの写真をご覧ください!

りぃまる(@ri_maru0513)さんが作った弁当

「半額の中華総菜つめつめ弁当」

すごいボリューム…!

ゴロゴロとした大きなシュウマイや揚げ物などが、たっぷりと入っているではありませんか。

食べ盛りの息子さんのために、半額になっていたおかずをパンパンに詰め込んだそうです。

普段は手作りにこだわっているそうですが、この日は、市販のおかずを入れて、息子さんにたくさん食べてもらいたかったのでしょう!

投稿には「最高です。お弁当の重量は愛情の重さかな」「豪華すぎる」「背徳感しかないけど、おいしそう」などのコメントが寄せられました。

愛情とボリューム満点のお弁当は、息子さんにとって特別な一食となったはず。

りぃまるさんは、食べ盛りの息子さんが喜ぶ顔を思い浮かべて、これからもお弁当作りに励むのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

赤ちゃんの写真

「こんな子、見たことない!」 生まれた瞬間、誰もが驚いた赤ちゃんの『姿』とは?生まれて3日で、髪の毛がふさふさだった赤ちゃん。成長すると、さらにアニメキャラクターのような髪型に!

お菓子の家の写真(撮影:エニママ)

子供「残りはサンタさんに食べてもらおう」 クリスマスパーティーで母親がピンチ!子供がいる家庭では、クリスマスに親子でお菓子作りを楽しむ人も多いかもしれません。 英会話の先生からお菓子の家の手作りキットをもらった筆者は、クリスマスパーティーで子供たちと一緒に作ることにしました。 撮影:エニママ 子供...

出典
@ri_maru0513

Share Post LINE はてな コメント

page
top