grape [グレイプ] trend

レトリバーの赤ちゃん9匹、初めてのプール♪ はしゃぐ姿に癒される

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

飼い主のティファニーさんと一緒にトコトコ歩いて来たのは、生後5週間のゴールデンレトリバーの子犬9匹。

なんと、今日は生まれて初めてプールに入るのだとか!飼い主さんたちも、水着を着て準備はバッチリです。

21570_02

出典:YouTube

「わ、なにこれ!お水がいっぱいある!」

初のプールに、ちょっと尻ごむワンちゃんたち。やっぱり最初はちょっとビックリしちゃうよね…!

「よーし、ボクが最初に入ってみる!見てて!」

一番元気に走っていたワンちゃんは、勢いよくプールにドボーン!

21570_03

出典:YouTube

「あれ、意外と泳げる!これ楽しいかも!」

おっ、見事な犬かきです!プールの中を、楽しそうにすいすいと泳ぎ始めました。

21570_05

出典:YouTube

「ほら、全然怖くないよ!みんなもおいでよ~!」

「ほ、ほんとぉ~?」

勇気が出せずにいるワンちゃんたちの前で泳ぎ、「大丈夫だよ!」とアピールする一匹のワンちゃん。優しいですね♪

すると、その姿を見ていたワンちゃんたちは…。

「え~い!」

21570_07

出典:YouTube

勇気を出して、ダイブ!ワンちゃんは次々と、楽しそうに泳ぎ始めました。

見ているだけで頬がゆるむ、かわいらしい光景ですね♪ たくさん泳いで、元気な子に育ってね!

出典
5 week old retriever puppies swim for first time5 week old retriever puppies swim for first time

Share Post LINE はてな コメント

page
top