trend

「いいですか?経営というのは…」 1枚に吹き出す人が続出したワケが?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

なぴこ(@pure8007)さんと暮らす、1歳の娘さん

子供の成長を記録に残すため、カメラを構える親は多いでしょう。

思い出の1枚が、思わぬベストショットになることもあるようです。

写真に写る娘の姿が…

1歳の娘さんを育てる母親の、なぴこ(@pure8007)さん。

撮影した娘さんの写真をXで公開したところ、なぜか吹き出す人が続出したのです。

一体、どのような1枚だったのでしょうか。

なぴこさんのコメントとともに、娘さんの写真をご覧ください!

うちに、1歳の若手経営者がいた。

なぴこ(@pure8007)さんと暮らす、1歳の娘さん

片ヒジを椅子に置き、もう片方の手を前に突き出している、娘さん。

まるで、インタビューを受けている際の経営者の姿が思い浮かびませんか。

インタビュー中の男性のイメージ写真

※写真はイメージ

娘さんのポーズは、何かを熱心に語っているように感じられて、思わず笑ってしまいますよね。

投稿には、8万件以上の『いいね』が付き、さまざまなコメントが寄せられました。

・笑った。1歳は若手すぎますね!

・すでに貫禄があるな…。ぜひ、経営者としての成功の秘訣を教えてほしい。

・完全に経営者だ。「つまり、顧客が求めているものは…」と語っていそう!

・「いいですか?経営というものは…」といっているのかも。大物になる。

娘さんの写真を見て、インタビューで話していそうな内容を想像し、大喜利を始める人も。

『若手すぎる経営者』が多くの人に届けたのは、ビジネスのアドバイス…ではなく、癒しと笑いだったようですね!


[文・構成/grape編集部]

親子の写真

母「紙袋1つにまとめてください」 店員のとった行動が?「100点の接客」「これだよこれ!」レジで紙袋を断った母親。店員に手渡されたものが?

男の子の写真

母親と手をつないで歩く息子 数年後の『写真』に「これはあかん」「涙腺崩壊」2人の息子さんを育てる父親の、男爵でぃーの(@YmPXden33UUYCF3)さんは、次男の成長が分かる写真をXに公開。その姿に、目を潤ませる人が続出しました。

出典
@pure8007

Share Post LINE はてな コメント

page
top