そんな失敗あり?!ボールを取れなかったブルドッグがダイナミックすぎる
公開: 更新:

出典:YouTube

「か、かわいすぎる…」 愛犬が100均の冬服を着たら『ご隠居様』に大変身100円ショップ『ダイソー』で話題のペット用ちゃんちゃんこ。購入後、筆者の実家のポメラニアンに着せてみると、普段のかわいらしさはそのままに、まるで『小さなご隠居様』のような堂々とした姿に変身しました!

『紅葉の名所』での1枚 写り込んでいたのは…「なんて見事な鼻」「近い、近いですよ!」美しい『逆さ紅葉』を撮影した、くーさんママ(@kukuri_shibainu)さん。写真に写り込んでいたものに注目が集まりました!






犬にボールを投げれば、華麗にジャンプして、上手に空中でキャッチ!というイメージですが、結構そうじゃない子もいるみたいです。
こちらのブルドッグも、ご主人にボールを投げてもらって大喜び!のはずが、まさかこんなことになるなんて!
とっても短い映像ですが、驚愕の展開に心してご覧ください。
ボールに向かってジャンプするも、足が滑ってキャッチできず、そこからまさかのバク転…!が、それも着地に失敗して決まりませんでした。
なんとしてもキャッチしようとする意思と、思った以上にダイナミックな動きにビックリですね。
それにしても、足場が悪かったんでしょうか?ケガなどは無さそうでよかったです。
床に転がったボールを見つめる表情に、そこはかとない哀愁を感じてしまいます。次は上手にキャッチできるといいね!