そんな失敗あり?!ボールを取れなかったブルドッグがダイナミックすぎる
公開: 更新:

出典:YouTube

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。






犬にボールを投げれば、華麗にジャンプして、上手に空中でキャッチ!というイメージですが、結構そうじゃない子もいるみたいです。
こちらのブルドッグも、ご主人にボールを投げてもらって大喜び!のはずが、まさかこんなことになるなんて!
とっても短い映像ですが、驚愕の展開に心してご覧ください。
ボールに向かってジャンプするも、足が滑ってキャッチできず、そこからまさかのバク転…!が、それも着地に失敗して決まりませんでした。
なんとしてもキャッチしようとする意思と、思った以上にダイナミックな動きにビックリですね。
それにしても、足場が悪かったんでしょうか?ケガなどは無さそうでよかったです。
床に転がったボールを見つめる表情に、そこはかとない哀愁を感じてしまいます。次は上手にキャッチできるといいね!