grape [グレイプ]

女子高生が、ひったくり犯にバックドロップを決める!【有名動画の謎解き】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

この動画がYouTubeにアップされたのは、10年近く前の2005年。
既に、オリジナル動画はYouTubeには存在しないようですが、コピーされた動画でも古いもので2006年のモノが存在します。

講談社のエレベーターの防犯カメラが捉えた、衝撃の瞬間。
ドアが開くと同時に男が、女性の鞄を奪って逃げようとしますが、それを捕まえた女性が次の瞬間、豪快なバックドロップを決めます。

やらせじゃないの?と思う方も多いと思いますが、半分やらせで半分本当と言ったところです。

当時話題になったこの動画ですが、講談社の少年月刊マガジンのCMとして制作されたもので、女性も女子高生ではありません。

しかし、バックドロップを決めているのは紛れもない事実。しかも当時20歳くらいの正真正銘の女性です。凄すぎです。

正体は、女子プロレスラー、女優、シンガーソングライターとしても活躍する川崎亜沙美さん。 空手初段(全日本空手選手権大会優勝など)&柔道初段の腕前だそうです。

いや〜、本当にみごとなバックドロップでした!

11913_00
出典
YouTubeWikipedia

Share Post LINE はてな コメント

page
top