trend

チキンの骨がキングギドラに進化! 名付けて『ケンタギドラ』だピギャー!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@honeoyaji

カーネルおじさんでおなじみの、ケンタッキーフライドチキン。

その定番商品、オリジナルチキンを食べると残るのがチキンの骨。普通の人であれば何も思わず捨ててしまうこの骨に注目しちゃった人がいます。

その人とは。骨でアクセサリー、骨格を作成しているTwitterユーザーの骨オヤジさん(@honeoyaji)。 骨オヤジさんがケンタッキーの骨で生み出した作品が、こちら!

24434_02

完成度高すぎるキングギドラの骨格、その名も『ケンタギドラ』!

背後からみると、躍動感がスゴイですね。

24434_01

この骨格を作るのに使ったチキンはなんとオリジナルBOX13個! みんなで協力してちゃんと食べたそうですよ♪

24434_03

TV局からの依頼で制作された、こちらの作品。

一部小さな骨や頭蓋骨などはケンタッキー以外の骨も使用しているそうですが、多くの部分はケンタッキーの骨で作られています。

骨オヤジさんの作りだす怪しくも美しい骨の世界。もっとたくさん見てみたいです!

24434_05
猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ごぼふく(@gobohuku)さんの漫画

ファミレスにいた高校生グループ 隣の席にいた女性が、学校へ即電話した『意外な理由』とは?ごぼふく(@gobohuku )さんは、子連れでファミリーレストラン(以下、ファミレス)を利用した、ある女性のエピソードを漫画で描きました。 ファミレスで女性が案内された席の隣には、やんちゃそうな見た目をした高校生のグループがいました。席に着くなり、幼い娘がぐずり始めると「高校生たちにキレられるのではないか」と不安になった女性でしたが…。

出典
@honeoyaji

Share Post LINE はてな コメント

page
top