trend

息子のイラストを元に、プロのパパが本気で描いたらスゴイのが出来た! Part1

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

親子デザイン工房(その2) 1980年代っぽいサイボーグ

原案:次男 イラスト:パパ

ロマンさんは子どもたちの描いたイラストのオリジナリティを、なるべく生かして作品を生み出しています。

子どもたちが描いたディテールをどうやって最終的なイラストに入れ込めるか。

それはクリエイターとして、とても面白いチャレンジです。

親子デザイン工房(No.04) スチームパンクの医者

原案:次男 イラスト:パパ

「今後も、息子たちといっしょに作品を作り続けたい、そしていつか本でまとめられたら。」と語るロマンさん。

完成したら、子どもたちにとっても思い出に残るステキな作品になりますね、これからも応援しています!


[文/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

柴犬の写真

愛犬が掘った穴に『工事看板』を設置 翌日…「めっちゃ笑った!」犬と暮らしていると、思いがけないいたずらに驚かされることがあるでしょう。 当の本人はただ楽しく遊んでいるだけなので、「つい笑ってしまって叱れない」という飼い主は多いかもしれません。 3匹の柴犬たちと暮らす、飼い主(sib...

出典
@Thomasintokyo

Share Post LINE はてな コメント

page
top