grape [グレイプ]

「分かりみがすごい」 小太り猫のつぶやきに、共感する人続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

こうべえ(koube_neko)さんは、Instagramに『小言をいう猫』というイラスト作品を投稿。

ぽっちゃりな猫がつぶやく『ひと言』が、面白いと話題になっています。

今回は、数ある中から5つの作品をご紹介します。

小言をいう猫

『落語』と『かつ丼』が好きで、ダイエット中だという小太り猫。

なかなか思うように痩せないボディに、つい小言がこぼれます…。

新たな決意

平成にため込んだ脂肪は、令和で落としていきましょう。

服着た状態で分かる

誰しもが認める、わがままボディなんです。

芸能人に会うよりハードル高い

会いたすぎて、ふるえます。

一瞬、息が止まった

久々に乗った時の衝撃といったら…。

とりあえず、チョコでも食べて落ち着きましょうか。

抑えられない食欲

心も身体も、まだまだ育ち盛りということかもしれません。

Instagramで更新中

小太り猫の絶妙なひと言に、思わず吹き出してしまいますね!作品を見た人たちからも、共感するコメントが多く寄せられています。

・面白いけど、耳がいたい。

・私も令和で痩せようと思ってた。

・いつのまにか、食べちゃっただけだもんね。

・分かる。まさに、いまの私の状況だ。

『小言をいう猫』は、Instagramで定期的に更新されています。ほかにも面白い作品がたくさん公開されているので、ぜひご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

出典
koube_neko

Share Post LINE はてな コメント

page
top