中学校の優等生とヤンキー 二人の縁が作った『中学最後の思い出』が、いろいろ残念
公開: 更新:
1 2

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

『心の声』が出すぎている猫 飼い主に抱っこされて…「にょーーんって聞こえてくる」飼い主(@IWASHI_0723)さんが抱っこをすると…猫のいわしくんの表情に注目が集まりました。
- 出典
- @inax_mrn
卒業生を送る会で、作文を読むはずだったという不良女子の友達。
その作文の内容は先生方に向けた「不良に走った私を見捨てず…」という感謝を示すものだったのですが、なんと会の直前に先生とその友達が大喧嘩!
友達は会を欠席してしまったため、生足さんがその作文を代理で読むという事態に…
作文の内容と、あまりに反しているこの状況。生足さんにとっては、まさにとばっちり。誰も口を開けないような冷たい空気が、目に浮かぶようです…。
この中学最後の思い出に、多くの方が「申し訳ないけど笑った」と多くのコメントを寄せました。
生足さんも、この思い出を「後輩にイジられたりして楽しかった」とコメントしています。
こんなことってあるんですね、驚きました。あなたの中学校の思い出はなんですか?
[文・構成/grape編集部]