grape [グレイプ] trend

「先生のウワサを知ってる人」 先生が明かした真相に、生徒絶叫!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

映像には、生徒の前に立つ2人の姿が映し出されていました。

「僕とバーカー先生のウワサを聞いたことがある人は、手をあげなさい」

生徒たちに向かって問いかけるジェイソン先生。生徒たちからもれる笑い声が、ウワサの広まり具合を証明しているかのようです。

ざわつく生徒たちを収めた先生は、その後2人の関係性について語り始めました。

そして…

「認めるよ、僕たちは付き合っている」

ウワサの真相が明かされたとあり、興奮を隠せない生徒たち。しかし、ホームルームはまだ終わりませんでした。

ホームルームが開かれた本当の理由

その後のジェイソン先生の告白は、さらに生徒たちを興奮させるものでした。

僕たちは、デートする以上の関係です。なぜなら、僕が彼女のことを愛しているから

さらに、ジェイソン先生はひざまずき、アリー先生にこう尋ねました。

だからアリー…ザイフォルト夫人になってくれませんか?

このホームルームの真の目的は、サプライズでプロポーズを行うこと。アリー先生に内緒で、他の先生たちが準備を進めていたのです。

突然の告白にとまどいつつも、指輪を受け取り申し出を受けたアリー先生。

公開プロポーズを目撃した生徒たちからは、今まで以上に大きな歓声が沸き起こり、教室は熱狂の渦に包まれました。

こうして無事サプライズを成功させたジェイソン先生。子どもたちにとって一生忘れられない『ホームルーム』になったに違いありません。


[文・構成/grape編集部]

出典
Jason and Ally Engagement

Share Post LINE はてな コメント

page
top