trend

大型犬「散歩に行きたい」 飼い主の起こし方が優しい!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

12765_02

お散歩に行きたいサモエド犬のレキシー。けれどお父さんはまだまだ夢の中。

そこでレキシーはお父さんを起こすことにしました!

眠るお父さんの体をポンポン。でもお父さんは起きません。

12765_01

お顔をポンポン。まだお父さんは起きません。

12765_03

じっとお父さんが目覚めるのを待ち続けるレキシー。この後ちゃんとお散歩にいけるとイイネ!

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

出典
Lexi Wakes Dad UP

Share Post LINE はてな コメント

page
top