entertainment

手近なゴミで『紅』や『前前前世』を叩いてみた そのクオリティに震える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ドラム演奏の難曲として名前があがる、X JAPANの『紅』。

普通に叩くだけでも難しいのに、なんと家にあるゴミで叩くという猛者が現れました! その名も、もーちゃも(@gomi5migo3)さん。

スティック代わりの割り箸で刻むリズムは、「本当にゴミで叩いているの」と疑ってしまうレベルです!

材質の違うゴミが出す、それぞれの音を使い分けて見事に『紅』を表現!足で叩くバスドラムは、なんとビニール袋です…。

叩いているのはゴミなのに、なんだかカッコよく見えますね。

もーちゃもさんは、大ヒット映画『君の名は。』の主題歌『前前前世』もゴミドラムで表現しています。

その名も『貧貧貧乏』、お聴きください!

青春物語が、ちょっと貧乏くさく…?

DaiGoさんの写真

兄・DaiGoが、弟・松丸亮吾の『東大中退』にコメント 語った言葉に「素晴らしい」『メンタリスト』として活動しているDaiGoさんが、2025年3月20日にXを更新。弟であり、タレントとして活動している松丸亮吾さんが、東京大学を中退することについて、コメントしました。

はいだしょうこさん

はいだしょうこ、新作の『スプーの絵』を披露 「泣く子も黙る」「さすが画伯」はいだしょうこさんが誕生日の記念に、スプーの絵を披露。ファンからは反響が上がっています。

出典
@gomi5migo3

Share Post LINE はてな コメント

page
top